月(太る時期)

f:id:esm4:20240115180540j:image

f:id:esm4:20240115195709j:image

 

昨日の記録、夜ザバスを飲む予定のカロリーだったんだけど、飲まないまま寝ちゃったから修正したー。

最後の食事も夕方だったし、1000kcal以下になってくるとさすがに翌朝痩せてるね。

 

今朝はゴジラバーガー食べた。

昨日我慢した私偉い笑

 

5月までは少しゆっくりできるって思ってたけど最近課題もあってバタバタになりそう。

 

この間の実習の点数、MAX85、MIN53、AVERAGE70らしい。

正直さ、本当みんな頑張ってたの。

上と下で32点も差が開く理由がわからない。

全員の先生で話し合った結果って言ってたけど、明らかに点数が高いグループと低いグループに分かれてる。

ちなみに私はたぶん高いグループ。

というより、担当の先生が感情に左右されないフラットな性格って感じ。

筋が通った評価の説明をされたから不満はほぼないし、むしろ過小に自己評価をしてたところを高くつけてくれたりしたから全体的には納得。

でも、私のこのフラットな感じの点数を基準にするなら、なんでこんなに差があるの?って思う。

 

こんなに先生によって点数が変わっちゃったら、これから先真面目にやるのがバカらしくなりそう。

やる気を削るのやめてほしい。

 

 

はい、そして好きぴさん。

最近寝るの早くて寂しいなぁってちょっと思ってたんだけど、私も私で彼が寝ただろうなっていうのを見届けるとウトウトするから夜更かしな私にはいい睡眠導入剤になってる笑

てか、最初のころ私に合わせて夜遅くまで起きててくれてたなら申し訳ないなとか、その前は2.3時とか言ってたけど今10時半限界っぽいよなーって色々考えて、「最近健康的だね」ってめっちゃ濁しながら聞いてみた笑

 

そしたら、一軒家が広すぎて落ち着かなかったとか、なんか寝るのが怖かったのかもとか色々話してくれた。

出会ったころはたぶん不安定だったんだと思う、お互い。

電話6時間とかした時あったもん笑

今はお家も売れて引っ越したけど、それから落ち着いてるみたいでなんか安心したよ。

彼がみるみる健康的になっていくのを見られて嬉しいよ笑

 

彼と毎日やりとりしてて思うことは、突然何かを聞いてもちゃんと答えてくれるし、その話に矛盾とか違和感を感じないんだよね。

やっぱり話の筋が通ってるから信頼できる。

 

最近落ち着いて生活できてるのは彼のおかげだよ。

私もそうなれてたらいいな。