土ゴールデンカムイ日友達家(生理)

f:id:esm4:20240211235446j:image

すきぴさんと約1ヶ月ぶりのデート!

三郷で集合してゴールデンカムイ観に行った。

彼のおすすめでゴールデンカムイ見始めたんだけど、むしろ私の方がハマっちゃってる感じ笑

実写も良かった!

最近セクシー田中さんの件で色々話題になってるけど、前評判通りゴールデンカムイは原作リスペクトがすごく伝わってくる!!

彼も「想像の10倍良かった!続編も観よう!」って言ってた。

 

そのあとIKEA行ってきた。

私が欲しい物を彼も私と同じ熱量で一緒に探して考えてくれてってめっちゃ楽しかった。

好きなんだって。自分の買い物より人の買い物付き合う方が。

こういうタイプの人は初めてかもしれない!

いつも私がついて行く側だから。楽しい!

 

そのあとはららぽーとも寄ってみた。

ここで今日初めて手を繋ぐ笑

あとで聞いたら彼も久しぶりに会って接し方初期化しちゃって、またお互い中学生みたいな感じになっちゃった笑

 

彼、ずっと体調不良だったんだけど、治りかけだったのがこの間の雪で雪かきしてからぶり返しちゃったみたいで。

お泊まりコースの予定だったけど9時に解散っていう、これまた初々しいデートだった笑

最後車の中で一瞬サッとちゅってしてくれてそこでバイバイ笑

移しちゃったらごめんって言ってたけど、その前にIKEAでミスってソフトクリーム交換して食べちゃったから笑

もうそんなの今さら気にしたところで…って感じ笑

ちなみに私は元気です笑

彼はよわよわで私はめっちゃ強い!

 

この間の富士急のお土産とバレンタインのチョコ渡した。

本当、彼はポーカーフェイスなんだけど、LINEはめっちゃ元気笑

画像付きですごく喜んでくれてるLINEが届いた。

友達に送るLINEが間違えて私に届いたんだけど、助詞も使ってなくて、私に送るLINEの1/30くらいで面白かった笑

友達とのLINE「ふ」「ん」とか会話成り立ってんのかわかんないレベルの超適当さなのを知ってはいたけどさ笑

彼の友達に私とのLINE見せてあげたい笑

 

初々しくてきゅんきゅんするデートだった!

 

 

あと、私たちの関係って付き合ってはないし外にいる率の方が高いから突き合う関係(笑)って程でもないから説明が難しいんだけど、少なくともこの関係がお互いにとって1番落ち着く関係なのは間違いない。

 

付き合ってないの?聞かないの?そのままでいいの?みたいなことよく聞かれるんだけど、「言われたらOKするかも。きっと相手も私が言ったらOKくれると思う。でもお互い言いたいと思ってないから言うつもりもなければ言われる気配もない。」っていう、とにかくただお互い大切な人なの!!

 

バツイチ2人は未定な関係』って漫画さっき読んでたんだけど、わかりみが深い笑

バツイチで結婚願望がなくなるとこんな感じなのよ、きっと。

 

あと、ご飯食べてる時に隣に座ってた成人式迎えたばっかの女の子(本人が言ってた笑)が「男のマッシュはごまかせるからおでこ出せる短髪似合う人こそかっこいい」みたいなことを力説しててさ。

自意識過剰かもしれないけど、きっと対角に座ってる私のすきぴさんが視界に入ってての発言だろうなって空気を感じたわけですよ。

 

すきぴさんは短髪でそれがまたお似合いなんだなぁ〜🤤❤️

なんかちょっと誇らしかった笑

「でもさ、その目の前にいるお兄さん、あなたと同じ年頃のお子がいる3児の父なんだよ?見えないでしょ?かっこよくない??😍」って思ってた!!!笑