月サイゼ(痩せ期)

f:id:esm4:20240328105811j:image
f:id:esm4:20240328105808j:image

10時から友達と集まって学校へ。

課題を1つほぼ終わらせてきた。

印刷かけるだけで1560円!!

ばかみたいな課題笑

教科書持ち込みOKなのに、教科書を印刷させる意味。

せめて次の実習までにインデックス貼ってこいだけで良いやん。

 

こんなことして学生は頭に入ると思うのかな?

無駄なことやらせる先生って、無駄な勉強してきた頭の悪い人か、性格が悪いかのどっちかじゃない?って思っちゃうから、自分のためにもこんな課題は出すべきじゃないと思うの笑

 

そのあとはみんなでサイゼ。

ラムステーキみたいなのと小エビのサラダと辛味チキンとプリン。

お腹いっぱいで辛味チキンは半分。

 

GLP-1は、食べたい欲は残ってるんだけど、実際食べ始めるといつもより少し早く満腹になるって感覚かな?

でも隣に座ってた細い子は400円だったのに、私は1800円くらいかかってた笑

食に対する欲求が根本から違うんだなって思う笑

我慢してるわけじゃなく単純にお腹いっぱいらしい。

あとステーキ食べたことないって。

焼肉とかもほとんど食べたことなくて、お腹を下すから食べたいとも思わないらしい。

 

そんな体になりたかった笑