木(太る時期)〜日図書館(痩せ期)18〜21

f:id:esm4:20240124001555j:image

f:id:esm4:20240124094059j:image
f:id:esm4:20240124001603j:image
f:id:esm4:20240124092158j:image

f:id:esm4:20240124092219j:image

 

20(土)まで生理だったー。

18(木)はだいぶ病んでたね笑

夜中寂しくなっちゃって、でもLINE返したくなくて無駄に夜更かしして、朝起きれなくて2限から学校行った。

一気にご飯もいっぱい食べたしね。

夜も9時半くらいにきてたLINE返してない。

 

19(金)は19時半のLINEも返してないし、メンタル不安定だ笑

 

20(土)も返信ペースがいつもより遅かったんだけど、そしたら逆に彼からの返信が17時半からなくなって次の日の朝まで来なかった。

友達と飲みって言ってたけど、彼ほぼ飲まないし連絡くれる人だから珍しい。

きっと私の不穏な感じを察知したんだと思う笑

 

土日は友達3.4人と母性の課題をひたすらやってた。

20時間くらいやった!!

図書館行って参考文献探してた時間も含めたらもっと。

まじでエコノミークラス症候群になるんじゃないかってくらいずっと座ってた。

1人の子とは泊まりなしで24時間くらい一緒にいた。

ずっとまじめにやってこんなに時間がかかる課題を出すってなんか違うと思う!!!

 

21(日)は生理も終わってちょっと気持ちも安定し出したんじゃないかと思う笑

気持ちも落ち着いてきたから、少しずつ🥰🥰🥰に戻していこ笑