木(痩せ期)

f:id:esm4:20240125113905j:image

f:id:esm4:20240126011220j:image

 

昨日めっちゃ食べたから胃もたれー笑

次男は来てくれなくて、長男と2人で昨日はキング行った。

食べた量のわりに体重は1kg増くらいで意外だった。

今日は食欲あんまなくてこのカロリー。

そりゃそうだよ笑

 

彼は23の夜から体調があんまりよろしくないみたいで、今日は咽頭痛が出てきたと。

だからLINEもさっぱりな感じで切り上げてる。

こういう時遠いから何もできることなくてもどかしい。

でも、たぶん彼は調子悪い時そっとしといてタイプじゃないかと思う笑

私もそうだけど。

 

一緒にジム契約した友達がめちゃくちゃご飯誘ってくる。

ジム一緒に行ってもすぐ終わらせちゃうし、ラーメン行こ!焼肉行こ!!って、痩せる気ないんだと思う。

男の人もぽっちゃり好きを狙いに行ってるみたいだし。

 

私は違う!

本当はぽっちゃり得意じゃないけど、私の中身に興味を持ってくれる人を狙いに行ってるから。

だから見捨てられないように痩せるんだ!

今の私は仮の姿だ!笑