金(痩せ期)

f:id:esm4:20240329185311j:image

f:id:esm4:20240329185416j:image

昨日は思い切って、少なかったたんぱく質分をもう少し摂取するために摂取カロリーも上げてみたんだけど、体重減っててよかったー!

 

自分の中で66kg台って痩せたって感覚が皆無なんだけど笑

実はすきぴさんと出会ってからの半年間で今日が一番軽いってことに気付いた!!

 

これはもう自分をほめてあげようと思う笑

じゃあこの体重いつぶりなんだ?ってことで調べてみたら2022年12月15日だった!

1年3ヶ月ぶりの数字!

やっぱりこれはもう自分をほめてあげよう笑

 

ちなみに最後の50kg台は2022年5月18日笑

1年10ヶ月も前の話になります笑

ってことは、5/18〜12/15の7ヶ月で7kg一気に太ったってことだね笑

ストレス相当溜まってたもんね!!笑

 

元彼には57kg台だと特につっこまれなかったんだけど、58kg台に入ると「最近太った?俺、デブとブスは嫌いだよ?」って言われたのを覚えてる笑

52・3kgの時にめっちゃほめられてたな!

 

いや、待て。

57kg台の時も、台所に立ってる後ろで「立派な逆三角形!笑」って言われたことあるな笑

…あれ?元彼ってめっちゃ良い人だと思ってたけど、実はモラだったのかな??笑

悪かったな、骨格ナチュラルで笑

 

あと10kgを5ヶ月くらいで達成できたら最高なんだけど無理だろうなー笑

 

今日からやりとりが始まった人は元彼と同じ8個下!

そして顔が元彼と似てる笑

あと車の趣味とか服の雰囲気も似てる笑

私ってこういうタイプに好かれるんだろうなって気はしてる笑

違うところと言えば身長が180cmオーバーなところくらい!

 

でも私、すきぴのお兄さんの方が見た目はタイプだったりする。

好きな人には好かれないんだな…悲しい…笑