火子どもの病院水(痩せ期)

f:id:esm4:20240328111346j:image
f:id:esm4:20240328111339j:image
f:id:esm4:20240328111342j:image

26火も測ったけど体重は27水と同じ67.2kg。

2日続けてリングフィットアドベンチャーをやった!

これ、やったことない人に30分やったって言ってもふーんくらいなんだけど。

30分やるためには1時間はゲームしてないといけないし、操作してる時カウントされてないし(リングコン押し込んでても)、ちゃんと運動してるのにタイムカウントされなかったりの時間入れたらもっと動いてるから!って思ってる笑

それに筋肉痛もしっかり出る!

腹筋が今めちゃくちゃ痛い…

 

26火は子どもの病院。

次男は12月から3cmくらい身長が伸びて146.1cmに。

低くはないんだけど、平均身長よりプラス10ヶ月って感じ。

長男は小さい頃からずっと+2SDだったから、この子はどうなるんだろう?

元夫は175cmだったけど、お義母さんが小さいんだよなぁ…。

元夫の弟に関しては私より小さいしな。

 

長男は173.6cm。

…なんともまぁ微妙笑

高い方なんだろうけどさ、このままだとそろそろ止まりそう。

だってもう🐘🐘🐘がまじで立派すぎる←

余裕のパパ超え笑笑

もう性成熟してるんじゃないのかなって。

 

178cmは超えてほしかったなぁ…。

でもまだ13歳2ヶ月!!

もう少し期待しとこう。

 

病院の後は実家へ。

お母様から5万いただいた。恥

この間パナの洗濯機とダイソンの掃除機買ってお金もらったんだけど、足りなくて追加でくれた笑

ほーんとごめんなさい。

最近お金がなくて。(お金がないくせに買う人)

でもちょっとでも安くしようと思って、携帯2台MNPしてWi-Fiも変えたから−9万4千円!

 

私、毎月コインランドリーで5000円以上かけて乾燥してたの。

とっとと買っちゃった方が安いし、これからもっと忙しくなるからコインランドリー行く余裕も無くなるから。

いまはスネをかじりにかじりまくってるけど、違う形で必ず返します!!

 

帰りお寿司が食べたくなって(おい!笑)

子ども達誘ったら1人で行ってこいって言われたから1人で行ってきた。

外食多いと家で食べたい系の子どもになるのかもしれません。

反面教師ね笑

4月から1週間だけだけどお弁当作って欲しいって次男に言われたから頑張る。

 

…ここまで書いてて

つくづくダメ母ちゃんだな笑