日車屋さん・友達とモヤモヤ(太る時期)

f:id:esm4:20240114114011j:image

f:id:esm4:20240115010123j:image

 

増えてない増えてない。この調子。

 

今日は車屋さんのところに行ってきた。

マフラー総とっかえ!あとおまけでETC。

セットアップだけオートバックスでやっておいでって言われて、意味もわからないままオートバックス行って「兄につけてもらいます。」って言ってお願いした。

車屋さんがそう言えって言うから笑

 

今1番仲が良い友達から「いつも男との進展の話になると興味なくなるよねww」ってLINEが来てちょっとモヤっとした。

 

正直ね、事実は事実。だって興味ないもん。

でもさ、最初に興味ないって態度で私の話を遮ってきてたのはそっちなんよ。

お互いいい感じの人がいた時は楽しく話せたのに、私は変わらずで友達は終わっちゃってから、「私今そういう話興味ありませんけど?」みたいな雰囲気出してきたのそっちなんよ!!!!!笑

 

なんなら出会って3年目だけど、最初の2年間「私恋愛興味ないからその話触れてこないで」ってオーラをずっと振り撒いてたから周りの誰も何も話せなかったのよ。

で、最近そういう話ができるようになって、ちょっと話しやすくなったと思ったらまたスンッて元に戻った感じ?笑

 

だからもう私も流れでそういう話になった時以外話さないようにしてる。

 

私から彼の話をしたところで、惚気話にしかならないのもわかってるから、こうやって人知れず自分のブログで惚気てるんだから。

普段からこんな惚気てるヤバいやつじゃない笑

ただ、私は愚痴を聞くより惚気話を聞く方が好きなんだけどね、幸せのお裾分けをしてもらってるみたいで。

 

それにもう1つ。

再婚したい、兄弟を作ってあげたいって聞いてたから。

幸せになってほしいなって思ってるし、そういう相談があればなんでも聞く。

時々きついこと言っちゃうかもだけど。

 

でも今やりとりしてる人たちって、セフレやん!

セフレ興味ないって私何回も意思表示してるやん!

それで進展の話興味持ってくれないってさ、進展もクソもないやん、セフレとの関係って。

興味ないって言ってるのに興味持てって言う方が私の気持ち無視してるやん!!

友達の性の話なんてたまにでいいんよ、こっちはお腹いっぱいやねん。

 

それに私、恋愛話とセフレ話を同等に扱えないよ。

作るなとは言わないし、それで気持ちが落ち着くなら好きにしたらいい。

けど、性処理でしょ?私どう反応したらいいん?

 

セフレで悩むとか不毛じゃない?って思っちゃうし、一回聞き出したら永遠聞かなきゃいけなくなるから、もう私に相談しないでねって言う興味ないアピールしてるだけじゃ!!!

 

それでもいままで恋愛話は親身になって話を聞いてたつもり。

彼氏できたってなった時もあったけど、心からおめでとうと思ったよ。

でも、「そもそもタイプじゃなかった。好きになれなかった。○○なところが苦手だった。」って、じゃあ今までの彼とのやりとりも私とのやりとりもなんだったん?って肩透かし何回もくらった。

 

自己中なんよ!!

私に対しても、異性に対しても。

相手に対して誠意を感じられないんよ。

そんな人の話真剣に聞きたいと思うか?

 

普段は気遣いな子だし、根っから悪い子でもないって思ってるから、私にはあまり気を遣わないように過ごしてほしいなとか、前に私がキツく注意した時「もう言わないで。」って言われてるから抑えてるけど、言わなきゃわかんない言ってもわかんないなら今後の付き合いは遅かれ早かれフェードアウトになると思うんだけど。

 

縁を切らしたくないし、言わないでって言われちゃったら、私はもう察してもらうしか方法がないんだけど、これどうしたらいい?笑

 

生理中だからこんなモヤモヤするんかな?笑

お腹空いてきたからとっととザバス飲んで今日は寝よ!

寝てスッキリしよ!笑