水(太る時期)

f:id:esm4:20240117142721j:image

f:id:esm4:20240118150109j:image

 

今日の授業でゲッターズ飯田が好きな先生がいて、便乗して彼のタイプを調べて授業中遊んでた。

 

私は金のカメレオンで彼は銀のインディアンらしい。

ちなみに私の命数は50で、「冷静で落ち着きがある60歳」、彼は「妄想好きで超マイペースな頑張り屋」らしい。銀のインディアンは心が中学生らしいから、私たちは真逆笑

 

普段から補っていける関係だねって言い合ってたけどまさにそんな感じの結果だと思う。

自分にないものを持ってる人って感じ。

 

今日は千葉の海沿いにいるらしくて、夏は千葉の海にも行ってみようかって話になった。

冬はイベントがない一瞬を狙ってディズニー行こうって話もしてる笑

当たり前に先の約束ができるのっていいよね。

 

でも次会うの約1ヶ月後なの…

思ってたより先だった。

いつも😍😍😍な感じのLINEなのに、なんか☺️☺️☺️みたいな感じで返しちゃってる笑

😍な感じ出したくない、出せない!ってなっちゃってて子どもみたいだなーって思ってる笑

一見わからないけど、彼は薄々気付くかもしれない。

気遣いの人だから笑

 

私は愛するより愛されたいよ。

キンキの歌とは逆笑

安心感の中で生活したい。