火(太る時期)

f:id:esm4:20240116095717j:image

f:id:esm4:20240117091639j:image

 

+0.05kgでまあキープできてるかな!

生理中にしては頑張ってると思う。

けど生理中だからかなんかネガティブになってるんだなぁって夜気付いた。

 

夜ちょっと涙出てきたもん笑

何に対してなのかわかってるようでわかってない感じ。

 

なんかこの心のぽっかり感って満たされることはないのかもなぁって思う。

離婚の時点でもう傷付いてるし、再婚したかった相手に振られた時の恐怖が消えてないし、完治はしてるけど傷跡はくっきり残ってる感じ。

 

f:id:esm4:20240117135743j:image

マズローさんも言ってるじゃん。

もうしょうがないんよ、この欲求は。

私の価値観では、温かい家庭を築くっていう家族に対する所属欲が1番大きかったんだから。

 

私を絶対的に受け入れてくれるって人が1人欲しい。

今、ほぼ満たされてるはずなのに、絶対的ではないから怖い。

絶対なんてこの世にないのにね。

 

たかが紙切れだけどされど紙切れだったなって思う。

紙に書きたいわけじゃないし、書くってなったら悩むのに、書く覚悟は持ってて欲しいと思っちゃう。

でもやっぱり書きたくない。

書くメリットがない。もう、どっち!!!笑