土(太る時期)

f:id:esm4:20240113132542j:image

f:id:esm4:20240113195433j:image

 

昨日結構食べてたけど、そんなに増えてなかったー!

よかったー!

 

前日の乗り物酔いがまだ残ってる感じで頭が重ーい。

絶叫も戦慄迷宮もずっと、キャーキャーオェキャーキャーオェってずっと言ってた笑

 

デートの時はオェは言わないようにしないと!って彼に言ったら「オェを声に出すの面白いやん🤣」ってお姫様抱っこで介抱してくれるらしい♡笑

 

じゃあお姫様抱っこしてもらえるように頑張って痩せるね!って言ったら「今でもできるっしょ!」って。

 

優しすぎるやん、できねーよこんなデブ笑

腰が心配だから座ったまま抱っこしてもらうことになった笑

 

元夫以外の歴代彼氏みんな細身なんだけど、今の彼は過去一細い気がする。

あ、彼ではなかった笑

 

たまたまお揃いのメンズのワイドパンツがあるんだけど、早くそれを履けなくなって彼にあげちゃいたい笑

エストゆるゆるになっちゃったからあげるって言いたい笑

 

頑張るぞー。

今日から生理。

あと1週間くらい太る時期だけどキープ頑張る!