木合格(太る時期)

f:id:esm4:20240111194412j:image

f:id:esm4:20240111194418j:image

 

ちょっと増えてるけど、今生理前で太る時期だから気にしない!

むしろ昨日の減り方のほうがおかしい笑

 

今日は実習の合格発表。

「何か言っておきたいこととかある?」って言われて、「初めての実習で、まだまだ課題はあると思いますけど、今自分にできる限りのことはしたと思っているので、これでダメだったら立ち直る自信がありません。」って言った笑

 

結果、思ったより高得点で合格だったー!!!!

クラスの中でも高い方だったんじゃないかと思う。

先生もプラスな言葉で前向きに次の実習に取り組もうって思えた。

実習先の担当の人も、説明が上手だったって褒めてくれてたみたいで、ちょっとうるうるしてしまった笑

 

なのに、友達が1人落ちちゃって。

信じられない。本当に納得できない。

先生個人の裁量でこんなに評価が変わったらたまったもんじゃない。

自分は今回点数が良かったけど、逆にそんなに差が開く理由がわからない。

みんな初めてで、みんな精一杯やってた!

もっと公平に判断してほしい。

次から自分が問題児扱いされることになっても、ちょっと抗議しようかなって考えてる。

 

友達のためじゃない。

ひいては自分自身のため。