金富士急(太る時期)

f:id:esm4:20240113120833j:image
f:id:esm4:20240113120641j:image

 

え、なんかいい感じに落ちてきてる。

太る時期なのに。

 

でも今日は富士急行ったしいっぱい食べた。

その分たくさん歩いたからいいよね!

 

こんな日に限ってApple Watchつけ忘れたから何歩歩いたかとかわかんないけど、コースター乗る時とか時計外してって言われるから結局何回も着脱とかはしなかったと思う。

 

今日は友達と4人で車で行ったんだけど、高速で彼の地元を通るたび、「ここで下ろそうか?」っていじられて、恋愛系でいじられ慣れてない私は内心めっちゃ照れてた笑

 

そのことを彼にあとで伝えたらちょっと喜んでて、あー自分の話されるの嬉しいんだって思った。

 

戦慄迷宮は5年ぶりくらいだったんだけど、前の方が怖かったような?笑

それでもきゃーきゃーうるさかったみたいで「○○の叫び声で逆に怖い!」って友達に注意された笑

 

楽しかったー!