火〜金(痩せ期)

f:id:esm4:20240223212436j:image
f:id:esm4:20240223212439j:image
f:id:esm4:20240223212433j:image
f:id:esm4:20240223212430j:image

課題が恐ろしい、、、。

一応月曜日に全部出したから火曜日は余裕はないけど明日出さなきゃいけない課題はないからちょっと余裕ができた(できてないけど)

 

学校の子が旦那さんとレスで悩んでるって言ってた。

全日制で家事やってバイトして授業料含め自分にかかるお金は全部払ってるって。

なんでこのクッソ忙しい時にそんなお金必要なんだろって思ってたけど…。

そういうことか。

なんかレスって聞いて一気に親近感湧いてめっちゃ放課後喋っちゃった笑

 

すきぴさんから見た私って魅力ないのかな、、、

そりゃそうかデブだもんな、、、

って最近ちょっと落ち込んだり浮上してみたりって繰り返してた。

 

私は忙しい時こそ好きな人に会う時間をどうにか作って癒されたいって思うタイプで。

忙しいから会いたくないって思った仮彼氏さんの時は、やっぱり気持ちが仮彼に向いてなかった。

嫌いではないし好きは好きだし、でも会いたいとは思えないし。

ただ今の私は仮彼に救われてるなって気持ちが当時あったから、自分から振る理由がなかっただけなんだよなって。

 

もしかしてすきぴさんも私に対してこういう気持ちなのかなってちょっと考えるようになってきた、、、。

 

そもそも付き合ってないから別れられないし、付き合ってないから会いたいって気軽に言えない。

 

友達でも恋人でもセフレでもないただ大切なパートナーっていう関係って、愛されてるって実感とか信頼関係がないとなかなか成り立たないんだよね、、、。

 

一応好かれてるし大切にされてるってわかる。

他に誰かいるとか嘘つかれてるとかそういうのは一切感じない。

もともと性に興味が薄い人とも思えなかったから、やりたいと思ってもデブな私を見て萎えちゃって会いたくないのかなって考えちゃう。

緊張しちゃってって理由だったらめちゃくちゃ嬉しいんだけどなー。

でもたぶん彼が自信喪失してそうな気はしてる。

ただ、私に魅力がないからなのかなって思うと私も自信なくす、、、。

本当は本人に聞いちゃいたいけど、センシティブな話だからそれで余計に悪化する可能性の方が高いよなって思うとなにも言えない。

 

いっそ冷たくされたら私の方から距離取れるのに。

好意も感じるし優しいし今の私の心の支えになってるのは事実だし、あそこ行こう次はここ行こうって先の予定も話してる。

言い換えたら体目的じゃないプラトニックな関係ってむしろすごいよなって。

 

でもやっぱり私、好きだからこそそばにいたいし触れたいってタイプなんだなーって。

追う恋愛には興味持てない。

っていうか、自信がないから追ってくれないと自分からなにも言えなくなっちゃう。

 

今度会う時は本当の本当に痩せておこう。

たぶん元々の見た目は好かれてる笑

痩せた私でも求めてくれなかった時は、私からそっと離れていこう。

えー文字にしただけでめっちゃ悲しいぃぃー笑

 

でも今忙しくて離れるのもしんどい笑

今年の11月、実習が全部終わった時どうするか考えよう。

それまでに私がやれることは、着実に体重を落とすこと!!!!!

自信をつけて堂々とバイバイする!!!!!(まだバイバイするって決めたわけじゃないけど笑)

 

ただね、私は人に会ってエネルギーチャージする超外向的な性格で、彼は内向的で正反対、それにめちゃくちゃ気遣いの人だから人と会うの疲れちゃうんだろうなぁっていうのはわかってる。

だから本当に仕事が繁忙期で疲れてるだけって信じたい私もいる。

 

でも、でもよ。

会いたい私と会いたくない彼、、、それってなんかもう相性悪くない?って笑

 

元彼が私にとってドストライク過ぎた、、、

何もかも相性が良かった、、、

会いたいタイミングお互いを求めるタイミングお互いの好き度がドンピシャだった。

そんな彼でも別れちゃったってことは違うタイプがいいんだろうなって違う魅力のあるすきぴさんを好きになったんだけど、、、

そもそも元彼とはお互い好きなまま別れてるから、やっぱりこの相性の良さは超えられないやんってな!笑

 

復縁絶対ない派だし元彼自体に興味はないけど、元彼と過ごした日々には未練たらたらだ笑

なんでも話しちゃうから元夫の話はネタとしてすきぴさんに話せるくせに、元彼の話は最初の頃にちょろっと話したくらいで話せない。

感情がリアルすぎて話したくない笑

 

すきぴさん、草食なのかな?

草食難しいよー笑

別にやりたいわけじゃないんだよー笑

本心が聞きたーい