水車屋さんコストコ(太る時期)

f:id:esm4:20240111093614j:image

f:id:esm4:20240111094258j:image

 

たった1日で−2.05kgも落ちるって、前日までどんだけ暴食してたんだろ笑

 

今日は休みで、昨日録画した仰天チェンジ観た。

これ観てダイエットのやる気を出すぞ!って思ってたんだけど、紹介されるおデブ飯が美味しそうで飯テロだった笑

 

イベントあんまり得意じゃないって言ってた彼からサプライズクリプレをもらったのに私は全然用意する気もなかったから笑

そのお返しでこないだ一緒にスニーカーを買ったんだぁ。

良い感じになってからまだ日が浅い時って難しい。

ましてや私たち付き合ってはない笑

 

私はTC7900で彼はたぶんダンクハイレトロってやつ。

スニーカー詳しくないからどっちも彼に選んでもらったー。

シンプルで可愛い。

 

今日はスニーカー用に防水防汚スプレーを買いに行ってきた。

その後車屋さんに修理のお金を払いに。

あんま高速乗らないからこのご時世にETCつけてなかったんだけど、タダでつけといてくれるって。

 

そのあと業務スーパー行って、年末作ったメガネを取りにコストコへ。

今サプリが安いからいっぱい買っちゃった!

食べ物で買ったのはブーランジェリーブレッドだけ!

頑張った笑