土就職説明会(痩せ期)

f:id:esm4:20240327163338j:image
f:id:esm4:20240327163341j:image

この日は就職説明会。

年齢制限ありますか?って聞いて吃るところと全く吃らないところ…めっちゃわかりやすい笑

 

元々なんで資格を取ろうと思ったかって、元彼との再婚話がなくなったことがショックで、元彼と同等もしくはその上の地位になってやろう!!って気持ちからだったんだけど。

 

最近、何をそんなに張り合ってるんだろうってことと、周りからもそんなに頑張らなくていいって言われだして、緩そうなところにしようかなって思ってたの。

 

でもまたすきぴさんに振られちゃったみたいで…

あーもうやっぱ大手に就職しよう!

信じられるのは自分の実力を認めてくれる地位だわ!!ってなってる笑

 

…私って、男いない時の方が将来安定するんじゃない??笑

 

今日は友達とお互いの好きだった人について語りに語りまくって、病みに病みまくって、なんか少しスッキリした!

 

すきぴさんの出現で連絡取らなくなっちゃったお兄さんに「すきぴに振られたー!飲みいこー!」って誘った笑

 

来週の土曜日飲み行ってくる!

 

私、すきぴさんには「落ち着いたら(4月入ったら)連絡ください」ってLINE入れた。

でもね、私…待つとは言ってねーから!!!!!笑

 

私のことを好きな人が好きなわけですよ。

私のことを蔑ろにする人なんてこっちから願い下げなんですよ。

4月に連絡きたらぐらんぐらんするとは思う。

でもきっと来ないから!

そんな可能性の低い人、待ってるほど私は暇じゃない。

 

女の人の方が切り替え早いって本当だと思う笑

まだ移行期だけどね…

こうやって徐々に時間が解決してくれるよ。

あと他の男が。笑