水(生理)〜月(痩せ期)

f:id:esm4:20240219210424j:image
f:id:esm4:20240219210418j:image
f:id:esm4:20240219210421j:image
f:id:esm4:20240219210427j:image

f:id:esm4:20240219211009j:image

13日の夜、金縛りに遭いました。

ほんと最近疲れてんだなって思う…。

そして15日、ここ数年ずっと認めてなかったけどついに認めます。

私は花粉症です笑

暖かくなったなぁと思ったら頭ぼんやり声カッスカス笑

 

書いてない間にすきぴさんの誕生日を迎えました。

平日だし会えてないけど、日付変わってすぐLINEした笑

疲れてるの起きててくれたんだね!ありがとう!最高の○歳のスタートです!って私的に模範的な優しい返事をくれましたよと。

 

17日は私は就職説明会。

候補の片隅に入れてたところが4週6休らしくて。

何よりも休みが欲しい私としては無理だなって思った。

大きいところじゃなくてプライベート重視で探した方がいいのかなぁってぐるぐる悩みだしてる。

だって早いところは2週間後から願書受付って。

まだ全然就職の気持ちじゃなくて、これから1年どう生き延びるかで精一杯なのに…無理だよ、しんど、どうしよ。

 

すきぴさんは友達と4人で焼肉行ったらしい。

 

16日に子どもの授業参観があって、そこで県の魅力をパワポで紹介する授業だったんだけど、じゃあ18日はその時調べたところに行ってみようか!ってことになって。

まぁ、課題が鬼すぎて行けなかったよね…。

子どもには申し訳ないことをしちゃった。

一応中止じゃなくて延期ってことでリベンジする。

 

19日は何してたんだろ?

朝提出の課題を出して夜はゆっくりしてたのかな?

前日まで結構食べちゃってたから食欲なくて789kcalしか食べなかったみたい。