火(生理)

f:id:esm4:20240213132630j:image

f:id:esm4:20240214000211j:image

昨日めっちゃ食べた!!!笑

コストコアプリコット&ピスタチオタルトを2/3くらい爆食い笑

それだけで1300kcalくらいかな??

あとエビチリカーパオも1200kcalくらい食べた笑

他にも色々食べてるけど、ほーんと課題で死にそうだったから諦めた!!!

 

代わりに今日は少なめ。

あと家の掃除とかたくさんやった!!

外に運動に行く時間をテキパキした家事の時間に充てる!!

 

すきぴさん、やっぱり今月も来月も忙しいみたい。

特に来月はほぼ休日出勤って。

でも次は我が家お泊まりしたいって彼が言ってた。

嬉しい!けど不安。

今自信喪失中だから…くっつきたいけどくっつきたくない。こんな感情初めて。

 

この間の三郷デートも、当日バイバイ寂しかった…なのにほっとしてる自分もいて。

また傷つかなくて済んだって思った私もいた。

彼も同じ気持ちな気がする。

でも今までってここで悩んだことなかったし、むしろありえなかったから今回こういう状況になってどうしていいかわかんない。

 

こうなるくらいなら離れたいって昔は思ってたはずなのに、それ以上に離れたくない自分もいる。

でも傷つきたくない。

この私の気持ちをどこに向けたらいいかもわからない。

 

やっぱり私は生理中の方が情緒不安定かもしれない。