火ダイエット再スタート(太る時期)

f:id:esm4:20240109151630j:image f:id:esm4:20240110004924j:image

 

過去最高レベルにまた戻っちゃった。

ほとんど日常記録のダイエットブログ再開します!!

 

2年半?3年?ぶりくらいに好きな人ができまして。

付き合ってるかって確認しそびれちゃったけど、事実パートナーだと思ってる。

絶対確認するって最初は決めてたけど、めっちゃ大切にされてるのが伝わるからなんかもう聞くのやめた!

 

いつでも離れられる、お互いに責任のない今の感じが居心地が良すぎてお互い聞きたくないんだと思う。

 

元彼とは再婚を意識してからダメになっちゃったからちょっとトラウマ。

 

めっちゃ優しくて、めっちゃ甘やかされてるから喝をお願いしても「太ってないよ。無理しないでね。」って感じだから、甘えないために記録に残す!!

あと惚気もしっかり残してく!!笑

むしろこっちがメイン説笑

 

11/23         高萩

12/12         都内

12/16・17   柏

12/24         宇都宮

1/7・8         川越

 

行動範囲広い笑

お互い土地勘ないところに2人で飛び込んだりしてめっちゃ楽しい!

あと群馬と神奈川で関東制覇かな?笑

 

元旦、彼は群馬に行ったみたいだから、次は神奈川提案してみようかな笑

 

昨日は改札前で彼を待ってたら、おばあちゃんに道を聞かれて。

普段電車乗らないから、わからないって言おうとした瞬間に彼が後ろから登場して、もう神様かと思った!笑

まじで「あ、わたs…」くらい!

 

「あー、目的の改札まで一緒に行きましょうか?」って、パパッと連れてってくれて、私都内苦手すぎるから好き度2割増した。単純

 

おばあちゃん見送ったあと、「行こっか。」ってパッて手繋いでくれたのもきゅんだった笑

 

2日間で25000歩くらい歩いた。

ご飯も特別爆食いしてたわけじゃないけど、朝起きてこの体重!!

 

まだ彼との関係は3ヶ月くらいだけど、長続きする未来しか見えない!

 

今おデブなのも理解してくれてる。

けど、決しておデブ好きではないはず笑

私の中身とポテンシャルに期待してくれてるんだと思う笑

 

私も彼のこと3番手くらいな感じでいたけど。失礼

中身から興味を持ち出して、実際細身な見た目も顔の雰囲気も体質全般めっちゃ好き!!

めっちゃお尻小さい笑

あと私と違ってめっちゃテキパキ!

相性がバチくそ良いと思う!

 

中身を重視してくれてるとしても甘えないでそろそろ綺麗になる!

今回こそ本気!!

てか、昨日心から痩せて確認したいことができた。

 

1月末までに67kg台になるのが第一目標!

51kgに戻れるとはもう思ってないけど…55kgは必須で痩せる!

無理だけど願望は52kg!!

 

年々目標が下がってるな笑

けどそれがリアルで戻れそうな数字!