木(痩せ期)

f:id:esm4:20240322040925j:image

f:id:esm4:20240322040929j:image

どうやら私はすきぴさんに振られたようです。

半年間、毎日おはようから始まりおやすみで終わるような長めのLINEを最低でも朝昼夕夜往復でやりとりしてて。

それがパタッと既読スルーされたのが14日(木)の朝。

私が春休みに入った日。

すきぴさんからのおはようの長文LINEに返してから音信不通。

疲れてるのかなと思って土日挟んで4日後に追いLINEしてみたけど、今度は未読スルー…。

 

もう本当びっくり!!

さすがにフェードアウトで終わるような希薄な関係だとは思ってなかった…。

 

今、仕事が忙しいっていうのが最大の原因だとは思う。

それと普段の生活きちんとしてる人だし、そもそも恋愛に対する優先順位が元々低かったんじゃないかとも思う。

それでも毎日あんなにたくさん連絡くれて…優しいから無理しちゃってたのかな?

あと考えられる原因は夜の営みの失敗…。

前の奥さんともレスだったって話は最初の頃聞いてたけど、もしかしてレスの原因はすきぴさんだったんじゃないのかなって思う。

2月に会った時、お泊まりじゃなくて健全デートになったのは、体調不良だけじゃなくてそういう雰囲気になるのが自信なかったんじゃないかって思う。

もはやお互いいい大人なのに、健全すぎるところが不健全だなって思ってたくらい笑

そしたら私に会いたくなくなって…ってこともあるのかな…?

 

要するに私の勘は、多忙と自信喪失だと思うんだけど…どっちも気にしてない私的には勝手に決めないでよ!って思っちゃう。

他の女の人ってパターンはほぼないと思う!

 

14日から音信不通っていうのも、ホワイトデーのお返しどうしようとか、自分は多忙だけど私が休み入っちゃったしそろそろ会わないといけないとか、そういうのがきつくなっちゃって逃げたくなっちゃったんじゃないかなって思う。

 

完璧主義っぽいし、プライド高そうだし、超計画的だし、ルーティン出来上がってるし、きれい好きだし、美容院超マメにいくし、てかめっちゃマメだし、気遣いの人だし、すぐイライラするって言ってたし、ネガティブらしいし…って毎日疲れてるイメージ!

 

忙しいってわかってたから気にしてなかったんだけどな。(気にしてなかったはちょっと嘘。笑)

なんなら4月ですら相手から言われるまで誘うのやめようと思ってたのに…。

旅行行こうって話も、そろそろしなきゃいけないって迫られてる感じがしちゃってたのかな…。

 

きっと私が春休み終わるまでは絶対に未読スルーのままだと思う。

そのあと連絡くる可能性も、悲しいけど低いんじゃないかな…。

 

「前の奥さんとの時は話し合いができなかったから、次は同じ失敗はしないって決めた!」って最初の頃言ってたのに、私とも話し合いしてくれなかったな。

それとも私とは話し合いする価値もないような関係性だった…?

 

会いたくなさを少しずつ感じてはいたけど、好意に関してはずっと感じてたのに。

それでいいと思ってたのに。

私も謝りたいこと話したいことあったのに。

 

悲しい…。

ほーーーーーーーんと悲しい。

 

私からは1回追いLINE送っちゃったし、もう自分から連絡をすることはない。

今の私にできることは、自分磨きだなって思うから、連絡くるかどうかわからないようなすきぴさんのことは気にしないで日々楽しもうと思う!!